So-net無料ブログ作成
検索選択
upmess1-fe270.jpg

ジュニアロードレーサー [Bicycle]

rj1_l.jpg


ブリジストン アンカー RJ1 キッズ専用ロードバイク

icon_k_panee1-2.gif税込みで定価は92571円なり。その価値プライスレスか w えはしない。

 息子が通信簿と共に紙を10枚ほど持ってきた。「テストで100点を10枚とればロード自転車って買ってくれるっていったから、ミニテスト数学100点を10枚とったから」と。

 そういえば、そんな約束をしていた。うむ、やはりタイミングは今か・・・。 興味があるうちに、テストがどうであろうと乗らせるべきだと思う。

 とは言え、機材が高いですね。約10万もする自転車に小学3年生が乗るなんて、ぜーたくの限りである。いやいやピアノを習ったり、バイオリンを習うんだって同じでしょって、確かに。それに、息子が乗るというのもそうだけれど、乗せたいんでしょ。って聞かれると。うん。まぁいいか・・・。

 音楽が好きな家庭の子供が、自然と楽器をならうように、野球好きの父親の息子がリトルリーグに入るように、キャッチボールが、ロードレーサーでの散歩であり。バイクや自転車が好きな息子が自然と父と同じレースに憧れをもって楽しむのは必然であると思う。子育てとは、その醍醐味は子供と遊ぶこと。できれば自分の青春を掛けたレースで子供と遊びたい。ならば良いじゃんと、心の整理は終わり。

 ということで、最後で最大の問題は置く場所である w 再三話していたお部屋の整理整頓でスペースつくりが最大の課題である。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

downmess_i1.jpg
Photo Gallery of Instagram MCandSMILEの写真集はコチラ