So-net無料ブログ作成
検索選択
upmess1-fe270.jpg

我がEVO初入院 [Bicycle]

10413899_486809848116224_1806498426_n.jpg


icon_k_naku_da-.gifシートポスト付近からのキシミ音の理由が分からず入院になっちゃったのである。


 納車されて初走行したときから、あった二つのキシミ音。一つはハンドル周りで、一つはシート周り。ハンドル回りはベアリングのグリスアップで完治したんだけど、シート周りのキシミ音がとれないのである。

 今日、ショップで見てもらってシートとポスト全てバラシテグリスアップと再組み立てして試したんだけど、音は小さくなっているような気もするけれど、なくならず。

icon_k_ten.gifということで、預からせてください(入院w)となりました。

さて、困ったのはトレーニングができないことである。MTBで走るか・・・。うーん、スペアマシンが欲しいなぁw ありえない選択肢かw コストではなく、おき場所の問題でw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
downmess_i1.jpg
Photo Gallery of Instagram MCandSMILEの写真集はコチラ