So-net無料ブログ作成
検索選択
upmess1-fe270.jpg

多度大社の横にある坂に挑戦 [Bicycle]

927957_1437681979822100_1630416558_n.jpg


icon_k_naku_da-.gifまじかぁ、斜度14度は登れず・・・。



会社の先輩に誘われて、ちょっと自転車でサイクリング。

40kmほど走ると、面白い坂があるというので、ちょっと挑戦してみた。

場所はココ

そうすると登れない!! フロントはT34、リアはT27で一番軽いのに回せないw
ふとサイクルメーターを見ると斜度14%の文字が・・・。なるほどね、そりゃ辛いわけだ。
根性だして、ファイト一発って感じで、最後の力を振り絞ってもよかったけれど
疲れていたので、恥ずかしいという感情もなく、躊躇せず、初心者だからと自転車から降りるw

でも、ふと周りを見ると横をMTBの子供が登っていく、そしてロードレーサーにのっている女性も・・・悔しい

icon_k_naku_da-.gifいずれにせよ、自分には登れない坂があることが分かったのであった。

40kmのサイクリングの途中でなければ登れたのか?それとも、今の自分には無理なのか?

icon_k_kirakira.gifひとつ目標ができた、多度大社の坂道を登る。

ぜったいに再度挑戦しちゃると、心に刻むのであった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

downmess_i1.jpg
Photo Gallery of Instagram MCandSMILEの写真集はコチラ